ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« 花 | トップページ | 花 »

2010年8月14日 (土)

多摩川散策

大師の高橋さん おはよう御座います、今日は暑くなりそうですね、先日多摩川河口付近まで行く予定でしたが、京浜川崎までで、残念ですが家に戻りました、今年の二月ころより腰を痛め足腰が痛く痺れもあり、撮影に行くのですが断念することが多くなりました、なにか苦情みたいになりましたが御免なさい、今日は大師河原干潟館に行って来ます、高橋さん有難うございました。・・・その前に公園にいきますお会いできると良いのですが・・・035 033 羽田空港、川崎側河口付近から。

« 花 | トップページ | 花 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
まだまだ暑い日が続きそうです
無理をなさらないでお大事に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403712/36155951

この記事へのトラックバック一覧です: 多摩川散策:

« 花 | トップページ | 花 »