ブログパーツ
dekiru足あと
無料ブログはココログ

« 城南島散策 | トップページ | 我が家の愛犬 »

2014年8月 1日 (金)

ポケモンジャンボ

_dsc4306_640x426


_dsc1110_640x425


「_dsc4301_640x426.JPG」をダウンロード

_dsc4301_640x426


_dsc9524_640x425




« 城南島散策 | トップページ | 我が家の愛犬 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

昨日は、娘にポストカードをありがとうございました!
夏休みの良い思い出になりました。
お体に気をつけて、素敵なお写真を撮り続けてくださいね
また、お会いできる日を楽しみにしています!

きのう、ポケモンジエットの写真を頂いた親娘です。
たくさん頂いてしまいましたが娘が喜んでいます。
ありがとうございました。
いま写真をみながら絵を描いています。

先日息子にポストカードをたくさんいただき、ありがとうごさいました。
まだ2歳ながら飛行機大好きで、大変喜んでいます。
これからも、お体に気を付けて素敵な写真を撮り続けてください。
本当にありがとうございました。

こんばんは(*´∇`*)
今日は、たくさんのポストカードをいただきありがとうございました。
お家に帰って、子供たちに見せたら、大喜びでした。偶然にも、キティちゃんの飛行機は、子供の友達も昨日、台湾に乗って行ったそうです。私は、パンダがお気に入りです♪
またいろんな飛行機のお話もありがとうございました。楽しかったです。
空港って、いろんな出会いもあり、大好きな場所ですね。
石川さんは、何回も大病をしているようですが、無理せず、お体に気をつけてこれからも素敵な写真を撮ってくださいね。
時々、癒されるためにブログの写真を見に来ますね。今日は、本当にありがとうございました。

昨日は、ポケモンジェットをはじめたくさんポストカードをいただき、ありがとうございました。
今回は、実物が見れなかったので、頂いたカードを眺めては喜んでいます。

これからもステキなお写真を撮っていってくださいね。

では、まだまだ暑さが厳しくなりますので、お身体大切になさってください。

先日羽田の展望台でハガキを頂いたものです。ありがとうございました。
こちらにもいろいろな写真が載っていて楽しく拝見させていただきました。
今度城南島も行ってみたいと思いました。
暑いですがお体にはくれぐれもお気をつけてください。
また新しい写真が載るのを楽しみにしております!

先程、羽田空港で息子に飛行機の写真を頂いたものです。ブログを拝見させて頂きましたが、飛行機の写真をたくさん載せられているのですね。息子と楽しく拝見させて頂いております。これからも飛行機の写真のアップを楽しみにお待ちしております。お身体に気をつけてご趣味の写真を撮り続けて下さい。応援しています。早速ですが僕のTwitterとFacebookにupさせて頂きました。

こんにちは。今日公園でポケモンジャンボのポストカードを頂いた者です。息子、少々疲れていましたが。最近、飛行機に興味を持ちはじめて飛行機の見える場所に連れていきました。
帰りに「スゴいね!」 と話してましたよ、写真見て。

こちらのホームページも素敵な写真がたくさんありますね。また、見させて頂きます。

お体に気をつけてこれからも素敵な写真を撮ってくださいね。

今日はありがとうございました。

こんばんわ

 昨日、浮島町公園で色々とお教え
頂いて素晴らしいポストカードまで
頂きまして
オマケにニックネームまで
付けて頂いた浮島太郎です(^-^;

昨日は真っ暗になるまで
本当に有り難うございました
ビックカメラの場所までも教えて頂き…

頂いた2枚のポストカードは
大切にこれからの撮影のお手本に
大事に持ち歩きたいと思います。

またお会い出来ることを
楽しみにしております。

それでは失礼いたします。 

              浮島太郎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/403712/56955591

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモンジャンボ:

« 城南島散策 | トップページ | 我が家の愛犬 »